人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センちゃんとリンちゃん(クレスとガーゴ)

こんな時間に今晩は(^_^;)

↑飼い主明け方に起きました…。



さてさて、もうすぐ長い夏休みの今日。普通に仕事してました。引き継ぐ内容もファイルの場所や使い方で、来月中旬くらいまでの仕事は終わらせてるので、あっさり終了しそうです。
あ、最後の最後に展示会があるから、ちょっとバタバタしてるうちに終了〜って事になりそう。

これで会社携帯から解放されるって幸せかも〜。スタッフさんやクライアントとのやり取りは好きだったけど、流石に土日も年末年始も関係なく仕事の電話がなるのは辛いもんです。自営なら仕方ないけどねぇ。

初めて迎える沢山の自由時間!
何をしようか楽しみになってきました。体調不良も早くなくなれ〜。


背骨が曲がっていても元気なリンちゃん。 今日もがっつりコオロギに食らいついてます!
センちゃんとリンちゃん(クレスとガーゴ)_f0289175_1448535.jpg


朝食のバナナをお裾分けしたら落っことしてたけど、帰ったらきれいになくなってた。明日は桃でもあげようかな。


レオパ達にコオロギあげていたら感じる視線…。毎度「家政婦は見た!」なセンちゃん。
センちゃんとリンちゃん(クレスとガーゴ)_f0289175_1448550.jpg


センちゃん(クレス)とガゴちん(ガーゴイル)は、ピンセットから食べなくなったのでコオロギ投げ込みです。
以前リンちゃんをは病院に連れて行った時、先生に羽と足はほとんど消化しないよ、と言われたので触覚と後ろ足は取ってます。
顕微鏡覗かせて貰ったら、しっかり残ってました。
で、取った後ろ足はジャイミルのおやつです…ちなみに死んだコオロギもジャイミルへ。強烈に食いつきます…。
無駄は無いけど気持ち悪い(笑)


そうそう!チビイモリ!
3匹共、赤虫食べるようになりました!ちょっと一安心です(*^_^*)
食べる事は生きる事、だもんね。





by harun_imorins | 2014-07-24 14:48 | ラコダク

<< は〜ビバのんのん♪(サバンナモ... 連休明け…退職カウントダウン >>